よくあるご質問

ご予約について

ヘリコプターの空き状況はどこで確認できますか?
お問合わせフォームや各ツアーの予約フォームからお問合わせ下さい。お電話(03-6869-8793)からでもお問い合わせ頂けます。

予約はどのように行えばいいですか?
ご予約の際は、各ツアーのページにある「予約フォーム」を通じてお申し込み下さい。お申込み頂いた後、弊社がヘリコプターの空き状況を確認し、お客様へご連絡差し上げます。

いつ予約が完了するのですか?
お振込み又はカードの決済が確認できた時点で最終確定となります。お申込み頂いた時点では仮予約となります。

カード決済は可能ですか?
はい、可能です。(ただし、VISAとMaster cardのみの取り扱いとなっております。)

キャンセル料は発生しますか?
天候不良等により、フライトができないと判断された場合、お支払い頂いた金額につきましては全額払い戻し致します。ただし、お客様都合によるキャンセルの場合は、3日前までにキャンセルのご連絡を頂かないとキャンセル料が発生します。


ヘリコプターについて

ヘリコプターは何人乗りですか?
基本的に3人乗りです。ただし、お客様のご希望に応じて複数の機体をご用意することが可能です。

機体は貸し切りですか?
はい、貸し切りとなります。その為、2名様でご搭乗頂いた場合でも3名様でご搭乗頂いた場合でもトータルの金額は変わりません。

欠航する場合はどのような時ですか?
雨天や、相当な強風時など、ヘリコプターの安全な運航に支障をきたす可能性がある場合、欠航となります。その場合、フライトができないと判断された時点で、速やかにお客様にご連絡差し上げます。


ご搭乗に際して

集合時間はフライトの何分前ですか?
集合時間は、フライト予定時刻の30分前までにお願いしております。

機内で会話はできますか?
ヘッドセットを通して会話することが可能です。

機内で飲食はできますか?
機内でのご飲食はご遠慮頂いております。

カメラの持ち込みは可能ですか?
はい、可能です。


ヘリポートについて

ヘリポートはどちらですか?
東京都江東区新木場4-7-28(当ページの下段ご参照)にございます。

駐車場はありますか?
はい、ご用意しております。お車でお越しの場合は、事前にお知らせ下さい。

お気軽にお問合わせください ☎お問合わせ:03-6869-8793 ✉ メールでのお問合わせ:info@betterspace.jp