BETTER SPACE

よくあるご質問

ご予約について

予約はどのように行えばいいですか?
「ヘリを予約する」からお進み頂きご予約お願いします。会員登録後にメンバーとしてご利用頂く形とゲストとしてご利用頂く形がございます。
会員登録して予約するとどのようなメリットがあるのですか?
お支払い頂いた金額の10%がマイル(1マイル=1円)として付与されます。溜まったマイルは次回以降のフライトでご利用頂けます。
何日前までに予約をする必要がありますか?
なるべく1週間前までにはご予約をお願いします。ただし、数日前であっても調整可能な場合もありますのでお気軽にお問合わせください。
いつ予約が確定するのですか?
お振込み又はクレジットカード決済が確認できた時点で予約確定となります。
お申込み頂いた時点では、仮予約となります。
いつ決済をするのですか?
事前決済をお願いしております。仮予約日から3営業日以内にお振込み又はカード決済をお願いいたします。
カード決済は可能ですか?
はい、可能です。
キャンセル料金は、発生しますか?
天候不良等により、フライトが出来ないと判断された場合、お支払い頂いた金額は全額払い戻しいたします。
ただし、お客様都合によるキャンセルの場合は、フライト日の7日前までにキャンセルのご連絡を頂かないとキャンセル料が発生いたします。
前日以降:100%
2日前まで:50%
4日前まで:30%
7日前まで:無料

ヘリコプターについて

ヘリコプターは何人乗りですか?
パイロットを除いて3人又は5人乗りの機体があります。
機内に荷物は積めますか?
ボストンバッグ等の手荷物であれば問題なく積むことが出来ます。ただし、ゴルフバッグ(サイズによる)や飛行機の機内に持ち込めないサイズのスーツケースは積むことが出来ません。比較的荷物が大きい場合は、事前にご相談ください。
機体は貸切ですか?
はい、貸切です。その為2名様でも3名様でご利用頂いた場合でも、お支払い頂く合計金額は変わりません。
欠航する場合はどのような時ですか?
雨天や相当な強風時など、ヘリコプターの安全な運航に支障をきたす可能性がある場合は欠航となります。欠航時には、フライトが出来ないと判断された時点で速やかにお客様へご連絡致します。
欠航した場合、どのような対応になりますか?
お支払い頂いた金額を全額ご返金し、お支払い頂いていた料金の20%分をマイルとして付与させて頂きます。また、ご希望のお客様には、ハイヤーを手配(有料)します。

ご搭乗に際して

集合時間はフライトの何分前ですか?
フライト時刻の15分前までにお越しください。
機内で会話は可能ですか?
ヘッドセットを通じて会話することが可能です。
機内での飲食はできますか?
あいにく、ご遠慮頂いております。申し訳ございません。
機内でスマートフォンを利用しても良いのですか?
はい、ご自由にお使い下さい。
カメラの持ち込みは可能ですか?
はい可能です。ただし、ハンディカメラに限ります。

東京ヘリポートについて

ヘリポートはどこにありますか?
東京都江東区新木場4-7-28(東京ヘリポート)にございます。
駐車場はありますか?
はい、ございます。お車でお越しの場合は、事前にお知らせください。